ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

今日のカード 8/28 討神魂撃シークレットパック収録6種














8月28日(金)発売 ブースターパック『討神魂撃(とうじんこんげき)』収録

ヴァンガード開発部からの一言!!

今日は、最新ブースター『討神魂撃(とうじんこんげき)』の発売日!!
今回のブースターパックは、ごくまれに「シークレットパック」が入っているぞ。
ヴァンガードGシリーズから登場した「GR(ジェネレーションレア)」のカードが5枚まとめて入っている、超超豪華パックなのだ!!
しかも、シークレットレアだけの特殊仕様!
ゲットしたキミは超ラッキー! ぜひ、その目で確認して欲しい……!!

シークレットパックには、
「ファントム・ブラスター・ドラゴン」
「創世竜 アムネスティメサイア
「覇道黒竜 オーラガイザー・ダムド」
「クロノドラゴン・ネクステージ」の4種類が、必ず1枚ずつ入っている。
さらに「時空竜 クロノスコマンド・ドラゴン」か「立春の花乙姫 プリマヴェーラ」のどちらか1枚が入って、合計5枚。
手に入れたキミは、みんなに自慢できること間違いなしだ。
『討神魂撃』、ぜひゲットして欲しい!

……それにしても、秘密のはずの「シークレットパック」の内容を、ここで書いてしまってよかったんだろうか。
おっと、プロデューサーが呼んでいるので、今日はここまで。

今日のカード(http://cf-vanguard.com/todays-card/) 8/28 より


 ごちゃごちゃしすぎてて何書いてあんのかわかんねぇ!