ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

新年のご挨拶



 あけましておめでとうございます。

 旧年中は当ブログに御アクセス頂き、本当にありがとうございました。


 昨年のヴァンガードはブレイクライドに始まり、呪縛やVスタンドなど、

 順調にインフレしていく様を実感した1年でした。


 しかしながら、オラクル贔屓の自分としては、贅沢ながら我慢の年でした。


 今年は、去年の分を取り返すほどの新規カード収録に期待し、去年の分も


倍返しだ!


 といった感じで巻き返していけたらなと思います。


 こんなブログですが、今年もなにとぞ宜しくお願いします。