ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

黒鋼の戦騎 買ってきたの




 そんなわけで、フラゲしてきました『黒鋼の戦騎』大ヴァンガ祭の先行販売とかそんなものはなかった。


 お目当てのカードが特に無かったのですが、とりあえず5箱買ってきました。
 開封結果は次の通り。



 SP

 なし


 RRR

ダッドリー・エンペラー 3枚
スペクトラル・デューク・ドラゴン 2枚



 RR

レックレス・エクスプレス 5枚
始原の魔道士 イルドーナ 4枚
武神怪人 マスタービートル 2枚
白竜の騎士 ペンドラゴン 2枚
ドラゴニック・ロウキーパー 2枚



 その他

銀券 2枚






 まあこんなもんか。とりあえず5箱すべてからでてきた≪レックレス・エクスプレス≫屋上へ。