ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

ヴァンガ祭前日の雑記




 ミサキさんがエンジェルフェザーに乗り換えなくて一安心した今日この頃です。


 それでも、カムイ君だってデッキパワーを下げてまで新規カードを使っていたのに、新規の1枚もなく、エンフェに好き勝手にやられたオラクルにこの先生き残ることはできるのだろうか・・・。


 
 本題(デデン)。
 明日から2日間、東京ビッグサイトにて大ヴァンガ祭が行われます。僕は土曜日に行きます。
 一応チャンピオンシップ2012 特別予選に参加予定です。なので物販は諦めます(苦笑

 『黒鋼の戦騎』の先行販売もありますが、正規の発売日まで使えないので、今無理に買う必要はないと思ってます。オラクルないし←これ重要
 ≪カースド・ランサー≫が付いてきますが、シャドパラ組んでない身としては別に・・・って感じです。他の人も貰ってもどうせ後でお金に換k「それ以上は言わない!」




 暴言吐きました、すみませんでしたm(_ _)m





 それはそうと、当日は飲食店コーナーもあるんですね。当然ながらキャラクターコラボばかりなんですが、特に気になったのが、








 



 みんなも食べようぜ!








 よく分からないことになってますが、とりあえず明日は頑張ってきます。そういうことです。