ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

大ヴァンガ祭行って来ました




 カレー食えなかった・・・





 そんなわけで、大ヴァンガ祭行って来ました! 当日に朝から電車のダイヤが乱れてあの冬の悪夢が頭を過ぎりましたが、そんなことはなかったのよ。




 まずは特別予選です。朝から1時間ぐらい並ばされた気がするけど、そんなことはなかったと思う?


 結果だけ伝えると、オラクルで挑んで2回戦目にマジェ軸に負けました。あふん。
 しかもマジェにライドしてないのに負けたって言う。あふんふん。
 今回はシングルエリミネーション形式なので、1回負けるだけで『お疲れ様』されました。プロモは≪ダークサイド・ペガサス≫でした。要らない



 その後はトリガーキャンペーンコーナーでマスタービートルのスリーブを2つゲットし、Tさんと一緒に物販を見て回りました。
 『黒鋼の戦騎』の先行販売はスルーで。別に今欲しいわけじゃないしねってことで。













 とりあえず上の2つを買いました。それぞれ¥700です。ミサキさん可愛いなぁ〜くっそぉぉ〜 ちなみに帰って中身を確認したらステッカーのカムイ君が凹んでました、ごめんね(テヘペロ





 その後はフリーファイトで9連戦、休憩挟んで3連戦してきました。よく見たらゴルパラで7連勝できてたのはびっくり。やっぱり極限突破したクランは強いなぁ! 予選もゴルパラで出てたら結果は違ったかも?



 
「^^」

 すみませんでした〜!





 ちなみに箔押しサグラモールは会場外まで並んでたので諦めました。




 てなところです。予選は残念だったけど、楽しかったですね〜! ちなみにステージイベント関連はすべてスルー。毎回のことだけど、アニメ層とTCG層で見事に分断された会場って中々にカオスな気がする。




 明日も行く人は、楽しんできてくださいね。