ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

毎週日曜朝10時ですよ、お兄さん




 公式ホームページが昨日リニューアルされてました。


 全体的に金色、うーんなんとも。





 明日はいよいよアジアサーキット編ですね。



 ミサキさんは本当にエンジェルフェザーに乗り換えてしまうのか(ココ重要)


 でもオラクルの新規カードが出ないあたり、多分そうなんだろうな・・・。





 ≪大いなる銀狼 ガルモール≫にライド!」

 「ライド、≪ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン!」

 ≪満月の女神 ツクヨミにライド!」


 「ミサキさん、アニメも2期なんですし、そろそろ新規カードを・・・」

 「うるさい!(涙目)」




 これじゃかっこつかないですもんね、うん・・・。




 とりあえず、明日が楽しみだぁ、ということです。ではではノシ