ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

抽選という名の壁 part2

 VFグランプリ2011東京地区大会シニアクラスの、抽選結果が届きました。





 当し ま し た 。




 ここ2ヶ月のショップ大会での度重なる抽選落ちは、このためにとって置かれていたといっても過言ではない、そんな気分です。おそらくとんでもない倍率だったと思いますので、これは嬉しいですね。



 そんなわけで、早速当日用の新品スリーブを購入しました。舞い上がりついでに虚神蝕を10パックほど購入したら、なんとネヴァン様が・・・! これは当日のデッキにネヴァン様をピン挿しで入れろという、天からの、いや、ネヴァン様直々(ry



 はい、そんなわけです。どんなデッキで出るかはもう十中八九決まってますし、多分お分かりかと思います。

 あと2週間、待ち遠しいですね、では。