ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また共に行こう

追記:5/23



 フラゲ画像掲載についての謝罪


 この度、公式より正式な発表の無い、他サイトにて掲載されてましたカード画像(所謂フラゲ画像)を当記事にて載せており、コメントにて指摘を頂き該当画像を削除いたしました。


 大好きなスフィア・メイガスのリメイクと、投稿時の深夜テンションも相まって、恥ずかしながら一ユーザーとして持つべきマナーやモラルへの配慮が欠如した状態で記事として投稿してしまいました。このような行為に及んでしまい大変申し訳ございませんでした。


 今後はこのようなことが無い様、善処していく次第であります。当記事も削除を検討しましたが、本来よろしくないことを行った自分への戒めとして、該当画像を削除した状態で追記以下に残すつもりでおります。

 また、既に頂いた複数のコメントに関しては申し訳ありませんが返信を控えさせて頂きます。コメントをくださった方々、そしてご指摘くださった方、お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。


 文体だけでなく精神すらも拙い筆者ではございますが、今後も当ブログをよろしくお願いいたします。
 繰り返しになりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。







未来はこっち!






運命はあなたの味方よ。




「やったああぁー!!!!!」




「スフィアァーーー!!!」



「暑苦しいわよあなたたち」
(おめでとう大福帽子)



スタンダード環境もと一緒に頑張ります!!!





追記:5/23