ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

【君の信心が】今日のカード 10/28 バトルシスター たふぃー【試される】




あなた悪人? だったら刈るわよ。


バトルシスター たふぃー

12月24日(水)発売 アニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」エンディングテーマ『だから元気 for YOU』特典PRカード

ヴァンガード開発部からの一言!!】

今日ご紹介するカードは、アニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」のエンディングテーマ『だから元気 for YOU』の特典スペシャルPRカード!
「バトルシスター」のデッキで活躍できるグレード1のユニットだ。
これまでの「バトルシスター」は、ブースト役のユニットのパワーが低めだったのが悩みだったが、『時空超越』で登場するリミットブレイク解除ユニット「バトルシスター ろりぽっぷ」とあわせて、パワー7000のグレード1ユニットが参戦!
甘く見えても意外とハードな彼女たちをゲットして、デッキに磨きをかけて欲しい。

【ユニット設定】
戦闘教団に所属する生え抜きのエージェント、「バトルシスターズ」のメンバー。長きに渡り、同集団のリーダーを務める「ふろまーじゅ」が直接スカウトしてきた仲間の一人。
練達の戦士である「くっきー」や「もなか」ですら一目置くほど、凄まじい剣の冴えを見せる少女。
しかし、「ふろまーじゅ」の持つ銃剣の美しさに一目ぼれしてしまい、配属と同時に武器を専用の銃剣に変更。そこで初めて銃の腕がからっきしだという事が判明する。
ようやく手にした銃剣を手放したくない彼女は、自分を銃剣の名手だと吹聴してまわっているが、一応目標を必ず斬り倒してはいるので、あながち間違ってはいない。
あけすけな性格の少女だが、それはプライベート、ビジネス、どちらにおいても適応される。
相手が悪人だと判明したら、つい数分前まで楽しげに話していた相手でも、彼女は躊躇いなく撃ち抜……斬り捨てるだろう。

今日のカード(http://cf-vanguard.com/todays-card/) 10/28 より




 


【12月24日発売】戸倉ミサキ(CV:橘田いずみ)『だから元気 for YOU』 【通常盤】【初回生産限定盤】



 さぁ、オラクル使いの皆さん!

 溜まりに溜まったその信心を、

 今こそ見せ付けてやる時ですぞー(血涙)





 とりあえず、通常盤にも付録されているのが救いですね。
 信心がどうとか書きましたが、初動価格が¥2~3,000するようなものを平気で4枚購入するような世界の住人にとって、4枚で¥4,000なんて安いもんですよ(錯乱) (血涙)だなんてオーバーリアクションすぎましたね、申し訳ないです。








「ではここで他のクランのケイ互換の価格をみt」

やめてください死人が出ます





 ところで、ガチな話バトシスのケイは8枚くらい欲しいんですけど、どうしまs(毎度ありですー♪)