ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

通算200勝達成!




 ilsです。ライドトゥビクトリーにて、通算200勝を達成しました。

 勝率に換算すると.584です。
 勝率5割強とか如何に僕がガチ勢になりきれない中堅プレイヤーかということを実感させてくれます。Bランクとかまさにそう、一瞬だけ居座ったSランクの栄光はどこへやらですよ。こんなことならきちんと画像として残しておくべきでした・・・。


 強い人は余裕で勝率を7~8割くらいでキープしてるんでしょうね。勝ち越しが100を越えてる人とかにあたると(もちろん余裕のSランク)、トリガー1枚捲れるたびに、


「ああ、これがガチな人の運命力なのか・・・」


 などと勝手に神格化して、萎縮してしまい、変なプレミをして負けてしまいます。

 その分、たまに勝ったりするとかなり嬉しいものがありますね。ローテの4〜5番手がエースを相手に投げ勝っちゃった、みたいな感じです。


 それでもとりあえず200勝です。名球界ならぬベスト・オブ・ザ・ヴァンガードプレイヤーとか表彰されないかな? VGのロゴが刺繍されたブレザーとか貰いたいな。無理か。



 そんなわけで、これからもガンガン潜っていきますので当たったらよろしくどうぞ。