ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

オラクルがついに・・・

 本当はツイートを埋め込みたいのですが、禁止タグのおかげで投稿できず・・・。人がせっかく舞い上がっているというのに・・・。


 というわけで、簡易リンクでご勘弁願いたいわけです。いずれもドクター・オーのツイートの引用です。


 <超速報>ヴァンガード トライアルデッキ12弾【超次元の勇者】× エクストラブースター第7弾【神秘の預言者】発表!今夏は光定さんのディメンジョンポリスと漫画ミサキさんのオラクル ブースターがくるー!!*+.\ ε:[ニ>/.:+


 【ヴァンガード 神秘の預言者】原作コミックから戸倉ミサキさんの《オラクルシンクタンク》エクストラブースターが登場! ブレイクライド収録!メイガスをフィーチャーしたカードやバトルシスターも!キミのオラクルを強化しよう!このパックだけでデッキ構築も可能!8/30登場です!〈コシ:3



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


 ついに、ついに大望のオラクルが来ましたよ、オラクル!


 ブレイクライドあり!!


 バトルシスターあり!!


 そしてなんと・・・


 >メイガスをフィーチャーしたカードや


 メイガス・・・



 メイガス!?



 メイガス!!!!!!!





「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」





 やりました! ついにウチの嫁もフィーチャーされる時代が来ました!


 これで全国の《スフィア・メイガス》の高騰待ったなし!



 ストレージの肥やしから一躍トップPRカードとして、ショーケースを華々しく飾る時がきたのだ!



 僕には見えます! ¥550の値札がついたスフィアちゃんが・・・え、《ロゼンジ・メイガス》


なにそれ?


主役なの?