ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

屁理屈ヴァンガード!

孤高の騎士 ガンスロッド

ロイヤルパラディン グレード3

パワー9000 ツインドライヴ!!

【V】:[CB(2)] あなたのソウルに「ブラスター・ブレード」があるなら、そのターン中、このユニットのパワー+5000、クリティカル+1。
【手札】:[このカードを相手に見せ、山札の上に置く] あなたの山札から「ブラスター・ブレード」を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。




み・せる【見せる】

[動サ下一][文]み・す[サ下二]
1 見えるようにする。人にわかるように示す。「人前に姿を―・せる」「定期券を―・せる」






「・・・・で?」


「つまり! 私がガンスロッドを目視しない限り、コストの支払いは不成立なのよ!」


「だからロゼンジ先輩は山札からブラブレをサーチできないのよ!」



「・・・・あんた、バカでしょ」





 今日も平和だなぁ〜。