ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また切札パックか、剥かれるなー




アイチ、櫂、レオンが使う最強ユニットがついに登場! 限界を超越した三戦士の力がキミの手に!

テレビアニメ第2期のクライマックスにふさわしい、アイチたちQ4や櫂、レオンなどの主要キャラクターの切り札を満載してお送りする、オールスターパックの登場です!
トライアルデッキや、はじめようセット2012、11月発売のエクストラブースター2種を、このブースターで直接強化可能。
限界を超越した三戦士の力を、キミも手に入れよう!!
《収録クラン》むらくも、アクアフォース、オラクシンクタンク、ノヴァグラップラー、エンジェルフェザー、グレートネイチャー、ゴールドパラディン、なるかみ、ペイルムーン、他



 >アイチたちQ4や櫂、レオンなどの主要キャラクターの切り札を満載してお送りする、

 双剣覚醒のあの(オラクルとノヴァ)残念っぷりは許さないよ?