ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

ララ「獣王爆進には超強力なオラクルのグレード1ユニットが入っ(ry

 獣王爆進、早速フラゲしてきました!


 今回は特に組みたいクランもなく、構築済みクランの強化が目的のようなもんなので、とりあえず4箱買ってきました。



 てなわけで早速開封結果です。



SP 

無し


RRR

3 学園の狩人 レオパルド
3 銀の茨の竜使い ルキエ
2 月影の白兎 ペリノア
2 エメラルドウィッチ ララ
1 真理の守護者 ロックス
1 看護長 シャムシャエル 


RR

3 妖剣の魔術師 サーラ
3 ピー・カー・ブー
2 量子力学の魔法使い
2 モノキュラス・タイガー
2 炎の吐息 キャリー
2 エンブレム・マスター
2 真実の聴き手 ディンドラン
1 学園を統べる者 アプト
1 ランプ・キャメル
1 ケーブル・シープ
1 ブレイドウイング・レジー


その他

1 金券
1 銀券






 なんちゅうペイルムーン箱や!
 サーラとルキエ、どちらを軸にしたデッキを作るか、迷っちゃいますねー。