ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

チョコスナックバリボリ そしてキーチェーンも




 今更ながらヴァンガードチョコスナック買ってました。正式な発売日は6/11だったはずなんですが、既に流通しているみたいで、近所のコンビニを梯子して買ってました


 累計で10袋くらい買って、完全新規カードの《ドレッドチャージ・ドラゴン》がとりあえず2枚であとはぼちぼちでした。残念ながら《パープル・トラピージスト》は出ませんでしたが、無事が当たったのでとりあえず一安心。


 パープル再録による売上減を懸念しての発売だとしたら、抜け目ないですね、さすがですね。



 プロモ付きとはいえ15gのスナック菓子に¥105はどうなんでしょう。って、たかが1枚の紙切れに¥1,000以上使ってる人間が言っても説得力ないですよね(汗



 成分表どころかカロリーすら書いてなかったので調べてみたんですが、どこにも書いてないなぁ・・・。すごくどうでもいいんですけど、表記してないと逆に気になっちゃいますよね。んなこたぁない




 そういえば、ヴァンガードのキーチェーンが今月に発売されるんですよ。上の成分表を探していて、発売元の『タカラトミーアーツ』で商品検索をかけたら引っかかったんで、ついでに宣伝でもしとこうかと。





大人気トレーディングカードゲームカードファイト!! ヴァンガード』がガチャになりました。
ゲームの切り札となる「ユニット」をカードと共に立体化した超立体的カードプレートの登場です。
「ブラスター・ブレード」
「ブラスター・ダーク」
「ソウルセイバー・ドラゴン」
「ドラゴニック・オーバーロード
「満月の女神 ツクヨミ
「ライオン・ヒート」の6種。

発売日:2012年6月
価格:200円(税込)





 こちらは全く知らなかったです(汗 ブシ生のヴァンガードの回は一通り見てるはずなんですけど、見落としてたのかなぁ、それともドわすれかなぁ。
 ガチャ商品なんでプロモはつかないですが、とりあえずツクヨミは欲しいところです。できれば¥600以内で済ませたいなぁ・・・。