ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

今日のカード 2/29 スカイハイ・ウォーカー




スカイハイ・ウォーカー


ユニット設定

魔道サーカス「ペイルムーン」にて主にスタントを担当するピエロ・ゴブリン。
どんな危険な芸や演技を行っても必ず無傷で戻ってくることから、客も同僚も彼を並外れた幸運の持ち主と羨んでいる。
しかし、たとえ体は無傷でも心は別。 現在は日に日に回される過激な演技内容に嫌気がさし、異動・転職考えているようである。


今日のカード 2/29 より


 ペイルムーンの能力持ちスタンドトリガーです。≪ナイトメアドール ありす≫などのCBを使うカードが多く、またスタンドによる再攻撃とも相性がよいので、中々のシナジーを形成してると思います。

 人間(?)大砲で飛んでいる間にそんなことを考えられるあたり、もう慣れてるんじゃないだろうか? つまり天職なんじゃないだろうか?