ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

今日のカード 2/24 バミューダプリンセス レナ




バミューダプリンセス レナ


ユニット設定

『プリンセス・レナ』の異名を持つバミューダ△の超人気アイドル。
容姿・歌唱力・演技力どれをとっても素晴らしく、それを全く鼻にかけない性格から老若男女問わず幅広い層に愛されている。
巷では天性のアイドルと呼ばれる彼女だが、実は幼い頃からアイドルを目指して一心不乱に努力してきたという過去も持つ。
才能に恵まれていたのは事実かもしれないが、彼女を高みへと導いたのは乗り越えてきた数々のドラマに他ならないのである。


今日のカード 2/24 より

 ≪花占いの女神 サクヤ≫バミューダ△互換のようなG3ユニットです。パワーパンプ条件が厳しくなり、補正値も小さくなりましたが8kブーストで21kを作れれば十分でしょうか。
 自分のバミューダ△ユニットをすべてバウンスする能力は、バミューダ△の特性上とてもかみ合ってます。しかし、バウンスするために相手ターンを1回経由しなければならないので、やや悠長と言えば悠長か。






 「『プリンセスレナ』ですって。『プリンセスミネルバ』の間違いじゃないの、お姉さま?」

 「マリア、そうやって他所様にちょっかいを出すんじゃない」

 「でも確かに、語呂的に一瞬迷ってしまいますね。あら、そういえば前にもこんなことがあったような・・・」

 「あーあれねパオラお姉さま、たしか『プリンセスナイトカt』」

 エスト、それ以上言ったらお仕置きよ(ニッコリ」