ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

今日のカード 1/25 バトルシスター じんじゃー




バトルシスター じんじゃー


ユニット設定

戦闘教団に所属する生え抜きのエージェント、「バトルシスターズ」のメンバー。 荒い気性故、進んで単独行動を行う一匹狼。
幼少の頃より教団内で特殊訓練を受けて育ったため、他の面々と比べて好戦的で任務も積極的にこなす。
また無類の博打好きであり、敵潜伏先の爆破任務時、周囲に危険が及ぶ程の爆薬を撒き散らした理由を聞いた際、
「この状況で自分が生き残れるか試したかった」と答えた逸話は有名である。


今日のカード 1/25 より


 オラクルの3枚目のクリティカルトリガーです。元々デッキトップ操作などでトリガーを期待できるクランなので、クリティカル12積みは他クランと比べても厄介なんじゃないでしょうか? パワーラインは気にしない方向でお願いします。


 ユニット設定も納得のイラストです。他のバトルシスターズがつけているペンダントが彼女に無いのも、一匹狼ゆえだったのですね。
 女性ユニットでは珍しい筋肉モリモリ、マッチョマンのへ(ry でもしょこらやめーぷるはあの華奢な体で重たい銃や斧を振り回す。不思議ですねー。




 「この状況で自分が生き残れるか試したかった」



 「反省はしている。だが後悔はしていない(キリッ」



 「機会があればこれからも続けるつもりだ(キリリッ」




 「・・・おまえら」