ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

櫂君の男気に世界が燃えた

 49話の感想です。 ネタバレ有りなので、追記からどうぞ。
 
 あとトップ絵変えました。
 PC、携帯とも同じ画像使ってます。携帯のほうは携帯用にまた編集したものに変えようと思います。

 櫂君メッチャカッコいいんですけどー!!!!



 前回の次回予告を見たあたりで、「あー櫂君がアイチ君のロイパラ使ってアイチ君を助ける展開とかならないかなー」とか考えてたことが、まさかのドンピシャで歓喜です。




 闇アイチ「フルバウ」

 櫂「ばーくがる」




 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


 このシーン、初見で鳥肌が立ちました! 闇堕ちした友と、友のかつてのデッキを使って戦う、これで燃えなくていつ燃えるんですか!!

 最後の「俺が止めてやる!」も何度聞いてもカッコいい!! 燃えるわ!!!




 もうこれ主人公櫂君ですね。ええはいもう櫂君主人公です。一般的なホビーアニメの印象から主人公はカムイ君?なんて思っていたのは遠い昔、カードファイト!!ヴァンガードの主人公は君です。ヒロインはアイチ君、ifルートでレン様でお願いします。



 そしてみんな大好き回想シーン。テツがレン君にタメ語だうふふー(棒読み)
 てか二人は親友関係だったのね。なんでたった数年であんなことになっちゃったんだろうか・・・てかテツ、中学生?から身長めっちゃ伸びてるのね、ウラヤマ・・・



 結局PSYクオリアについては謎のままなんですね。レン様のSPYクオリアの発動シーンも、はっきりとした原因は分からずじまいですし。



 次回が気になって仕方ないですねー。あと何気にふろうがるのスペリオルコール位置ミスったように思えますが、見間違いでしたかね?