ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

SPが一番の外れとか思ってても言っちゃダメですよ?

 追記12/10 タイトルそんなことはなかった


 東京地区予選を明日に控えた今日、関東地方は北から冷気が押し寄せて、本格的に寒くなってきました。
 今回も4箱、フラゲしました。30パックの通常のものと違って、セパレータがないのはちょっと残念ですね・・・。 ゴールデン・ビーストテイマーとか、欲しかった。




 
 早速開封してきました。めぼしいものだけ挙げていくと・・・





 
 パーフェクト・ライザー 3枚

 インペリアル・ドーター 3枚

 ゴールデン・ビーストテイマー 3枚

 ハイパワードライザーカスタム 3枚

 金券 1枚








 おいおい、神箱じゃないか!


 追記12/10 インペリアルってはずれの部類だったんですね・・・悲しい・・・







 特にRRは評判の高いカードが軒並み揃って当たりました。カートン単位でRR以上の封入が偏っているのは前々からご存知だと思いますが、この偏り方はとても嬉しいですね。