ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

10月 月間戦績

 追記12/29 今更ではございますが、一部表記ミスがありました。申し訳ございません。

「アニメ絵ドリーンちゃんマジ萌え〜」
「・・・そんな感情は解き放たないで」


 冒頭から話しはそれますが、ヴァンガードアニメ公式サイトのキャラクター設定集の≪ドリーン・ザ・スラスター≫が可愛すぎて即保存しました。設定画の右側なんてもうね、明らか狙ってます。いいぞもっとやれ




 さて、10月ももう最終日です。今月は2度の抽選落ちもあり、それほど対戦数を稼いでいませんでしたが、とりあえず今月の戦績をまとめてみました。


10月度戦績


対ロイパラ 1-0-0 1.00
対かげろう 2-1-0 0.50
対オラクル 0-0-0 -----
対ノヴァグ 2-0-0 1.00
対グランブ 1-0-0 1.00
対スパブラ 0-0-0 -----
対ダクイレ 0-0-0 -----
対ペイルム 0-1-0 0.00
対たちかぜ 0-0-0 -----
対その他・ 0-1-0 -----

月間戦績  6-3-0 .666



場数も少ないのであれですが、とりあえずの勝率は7割。優勝もしましたし、それなりですかね。

 
 今までオラクル一筋で出てましたが、そろそろ他のデッキでの参加をしようと思います。 決して一回の優勝で満足したわけではないですが、他のデッキはフリーだけで回すのもアレなので。