ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

ビビッと今日のカード 10/25 ブラスター・ケロロ




ブラスター・ケロロ


ケロロ軍曹」×「カードファイト!! ヴァンガード」夢のコラボレーションが実現!

ケロロランドvol.38冬休み号には、「ケロロ軍曹」の著者・吉崎観音先生描きおろしの「ブラスター・ケロロ」カードが付いてくるぞ!
アイチの分身「ブラスター・ブレード」を、もしケロロが使ったら…というアイデアで製作されたファン必見の1枚だ!



今日のカード 10/25より



 角川書店とのコラボレーション・カードです。≪盟約の騎士 ランドルフのクラン違いということで、そこまで必須てわけでもないですかね。 

クラン名のエトランジェは、

エトランゼ、エトランジェ(仏:étranger)は、フランス語で外国人、見知らぬ人の意。


出典:フリー百科事典『ウィキペディア

とのことです。なかなかカッコいいですね。
コラボレーションなのに見知らぬ人とは如何なものかとかはノーコメント。もちろん外国人、異邦人の意ですよ。

もしかして新クランの可能性もあるやもしれな・・・ないか(笑