ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

月間勝率とか〜

 追記12/29 今更ではございますが、一部表記ミスがありました。申し訳ありません。

 9月も終わりということで、月間の戦績をまとめてみようと思います。


※見かたについて

クラン名 勝利数―敗戦数―引き分け数 勝率
となります。



対ロイパラ 3-4-0 .428


てな具合です。

※ショップ大会のみで算出しています。魔界王決定戦は含んでおりません。

※クラン混合デッキは軸となるクランをメインとしています。

※単での構築がまだできないクランメインのデッキに関してはその他として扱います。

※シード等の不戦勝は含んでおりません。


9月度戦績


対ロイパラ 3-2-0 .667
対かげろう 4-0-0 1.00
対オラクル 0-1-0 .000
対ノヴァグ 0-0-0 -----
対グランブ 0-0-0 -----
対スパブラ 0-0-0 -----
対ダクイレ 0-0-0 -----
対ペイルム 1-0-0 1.00
対たちかぜ 1-0-0 1.00
対その他・ 0-0-0 -----


月間戦績  9-3-0 .750



 こうしてみると、やはりロイパラとかげろうが人気ですね。かげろうには全勝と、相性の良さが見れますね。個人的に相性が悪いと感じているノヴァとの対戦がなかったのが残念。
 オラクルとは9/27の1回しか当たってなかったのは以外でした。結構周りの人も使っていた印象だったのですが、くじ運がよかったのかな?

 ショップ別の戦績も出してもよかったのですが、今月ショップ大会は一刻館しか参加してなかった(はず)だったので省略しました。


 10月もこの調子を維持して頑張っていこうと思う今日この頃でした。
 一応7,8月も算出しました。追記からどうぞ。 8月度戦績

対ロイパラ 4-1-0 .800
対かげろう 1-2-0 .333
対オラクル 2-1-0 .667
対ノヴァグ 0-0-0 -----
対グランブ 0-0-0 -----
対スパイク 0-0-0 -----
対ダクイレ 2-0-0 1.00
対ペイルム 0-0-0 -----
対たちかぜ 0-0-0 -----
対その他・ 1-0-0 1.00

月間戦績  10-4-0 .714



7月度戦績

対ロイパラ 2-5-0 .286
対かげろう 0-1-0 .000
対オラクル 1-1-0 .500
対ノヴァグ 0-1-0 .000
対グランブ 1-0-0 1.00
対その他・ 1-0-0 1.00

月間戦績  5-8-0 .385