ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

今日のカード 2/27 ちゃめっ気満載 シラー




ちゃめっ気満載 シラー

2019年3月29日(金)発売エクストラブースター第5弾 「Primary Melody(プライマリー メロディ)」 収録






今日のカード(http://cf-vanguard.com/todays-card/) 2/27 より


 環境破壊は気持ちいいZOY☆






ちゃめっ気満載 シラー


 バミューダ△のグレード2ユニットです。あなたの手札が5枚以上なら自身のパワー+10000するR用永続能力を持ちます。


 手札が5枚以上なら常時でパワー18000ユニットとなります。攻めでの高火力ライン形成はもちろんのこと、フレーバーテキストにもあるように殲滅戦にも強いため場持ちの良いアタッカーとして運用が期待できます。

 アドバンテージ源次第では5枚と言う条件も達成しやすい部類だと思いますが、TDの時点でも優秀なアド源がグレード2に揃っていますので、枠を割けるかが一番の課題になりそうです。