ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

今日のカード 3/2 月夜のラミーラビリンスSPクランパック収録カード&お化けのはわーど




3月3日(金)発売 キャラクターブースター03『月夜のラミーラビリンス』収録

ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、3月3日(金)発売のキャラクターブースター第3弾『月夜のラミーラビリンス』より、SPクランパック収録カードと《グランブルー》の「お化けのはわーど」をご紹介。

「月夜のラミーラビリンス」に極稀に封入されている「SPクランパック」は、アニメでラミーラビリンスの2人が使用する《ペイルムーン》と《グランブルー》の2クランの強化カードのほかに、「先攻後攻カウンター」が入った豪華仕様のパックとなっている! ゲットできたら超ラッキー!
先攻後攻カウンターは、手札を引き直した後など、先攻後攻を忘れがちな時に役立つ便利アイテムだ。SPクランパックでしか手に入らない、激レアのカウンターになるので、当てたら大事に使おう!







お化けのはわーど

3月3日(金)発売 キャラクターブースター03『月夜のラミーラビリンス』収録

ヴァンガード開発部からの一言!!

続いてご紹介する、「お化けのはわーど」は、《グランブルー》では初となる能力付きのドロートリガー!
「星影の吸血姫 ナイトローゼ」がソウルを必要とするので、「ナイトローゼ」を中心としたデッキで活躍が期待できるぞ。
また、自身が「お化け」の名称を持っているので、「お化け」のサポートカードとしても期待ができる。

いよいよ明日に発売が迫った『月夜のラミーラビリンス』。
本日は、『月夜のラミーラビリンス』収録カードを使用したデッキレシピも公開予定! こちらも是非、チェックしてほしい!


今日のカード(http://cf-vanguard.com/todays-card/) 3/2 より




「ほあ?あたしゃまだまだよゆうれすよ〜?」