ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

ショップ大会は無かった(ガッカリ


アイスの実がおいしい!(パクー」




 ちなみに無かったというのは誤りで、正確にはアナウンスこそあったもののフリーファイトに熱中のあまり聞き逃していた上、他の参加者も0人だったというのが真相です。(なんてこったい!)
 雨だしね、仕方ないねと言う広い心ですべてを受け入れましょう。どうせ参加者の9割方は身内で埋まってるようなもんですしねって、それじゃダメなんですけどね〜・・・。新規参入、新しい風を待ちわびるウーパールーパーことilsですこんばんは。



 そんなわけで、毎週御馴染みのショップ大会レポは今回はありません。毎週定期的に更新しているだけに、こうやって穴が開いてしまうとなんかペースが乱れるというか、PCの前に座ってこうして記事を書いてる中でも違和感を覚える今日この頃です。何せこのブログを始めてもう3週年目をいつの間にか過ぎてましたからね(7月7日が当ブログの開始日です)。

 自分で言うのも変な話しですが、良く続いてるなって思います。8割近くが今日のカードへのコメント記事ばかりで、毎週のショップレポに気まぐれデッキレシピ紹介、そしてデッキレシピ以上に極稀にあがる雑記・・・アフィブログでもないのによくもまぁ飽きもせずにやってこれたと思います。

 それもこれも、絶え間ないアクセス数のおかげであります。ブログ内にアクセスカウンターを設置していないので、残念ながら閲覧者の皆さんがこのブログのアクセス状況などを知ることはできませんが、今日この時期を書いている時点で総計61万PVくらいです(UUではないですご注意を)。

 3年間でこの数字は多いのか少ないのかは分かりませんが、少なくとも僕の中でこのブログを続けている原動力になっていることは確かです。
 文才が無いくせに無駄に長文になりがちなアホが書いているブログですが、アンテナサイトから来てくれる方がいるという事実、これだけでも感無量の限りです。本当にありがとうございます! 
 アンテナ登録前からお付き合い下さっている方々は特に、ありがとうございます!

 
 らしくもないクッソ寒い自分語りが入ってしまいましたが、こんなブログですがこれからも細々と続けていくつもりです。

 これからも、「まあいいか・・・そんなブログ」とilsと、オラクシンクタンクの未来のエース、スフィアを草葉の陰からでも見守ってください。よろしくお願いします。






「こういう記事を唐突に書くとさ、明日にでも事故死しちゃいそうだよね(アイスパクー」


ふざけんな