ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

今日のカード 3/24 喧嘩屋 プラズマクロー・ドラゴン




喧嘩屋 プラズマクロー・ドラゴン

ヴァンガード開発部からの一言!!】

来る4/26(土)・4/27(日)の2日間にわたって開催されるヴァンガードの大祭典“大ヴァンガ祭2014”。その会場で、事前応募の必要なファイトイベントに参加すると、「喧嘩屋 プラズマクロー・ドラゴン」がゲットできるぞ!!
ヴァンガードが「喧嘩屋」なら、カウンターブラストとソウルブラストのコストを回復可能! 切り札の強力な能力を、コストを気にせず使えるようになるはずだ。
アニメでナオキが使用する「喧嘩屋」ユニット。この先どんな強力なユニットが登場するか、ぜひチェックして欲しい!
このカードがもらえるファイトの詳細と応募は「大ヴァンガ祭2014特設サイト」の「ファイトコーナー一覧」でチェック!
応募の締め切りは本日3/24(月)までなので、急いで応募しよう!!
いち早く手に入れれば、友達にも自慢できるぞ。
なお、このカードはこの春開催の「ファイターズロード2014」でも配布する予定だ!

今日のカード(http://cf-vanguard.com/todays-card/) 3/24 より


 なるかみのグレード2ユニットです。《覇軍の抹消者 ズイタン》の、V指定が「抹消者」から「喧嘩屋」に変わった互換ユニットです。


 現時点では喧嘩屋のユニットはほとんど未判明なのでなんとも言えませんが、とりあえずズイタンと勝手は変わらないと思います。G3次第ですね。