ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

今日のカード 3/6 Duo 海馬騎手 シルダリヤ






Duo 海馬騎手 シルダリヤ

3月21日(金)発売 エクストラブースター第10弾「歌姫の二重奏」収録

ヴァンガード開発部からの一言!!】

名前に「Duo(デュオ)」がつくヴァンガードがいるなら、パワー12000で大活躍!!
そう『歌姫の二重奏(デュエット)』には、白と黒の二つの表情を持つ新アイドルグループ「Duo(デュオ)」のユニットが多数収録されているぞ!!
ちなみに「海馬(ケルピー)」とは、水辺に住まう、馬の姿に魚の尾を持つ幻獣のこと。どんな名馬にも劣らないポテンシャルを秘めているという。凜々しく海馬を従える黒服 ver.と優しく愛馬を愛でる白服 ver.! どっちの彼女もステキだね☆

今日のカード(http://cf-vanguard.com/todays-card/) 3/6 より


 バミューダ△のグレード2ユニットです。こちらは「Duo」を参照するバニホ互換ユニットです。

 開発部の一言から察するに、『歌姫の二重奏』収録カードはすべて「Duo」の名称持ちだと思いますので、構築段階での使い勝手はかなり高いと思われます。