ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

今日のカード 3/4 PRISM-Duo アリア






PR♥ISM-Duo アリア

3月21日(金)発売 エクストラブースター第10弾「歌姫の二重奏」収録

ヴァンガード開発部からの一言!!】

PR♥ISM(プリズム)ファン待望の、新たな守護者(センチネル)が、『歌姫の二重奏(デュエット)』に収録決定!!
君のデッキを確実に強化してくれるぞ!!
『歌姫の二重奏(デュエット)』は、なんとすべてのカードに白服 ver.と黒服 ver.の2種類のイラストがある特別パック!
好みや気分に合わせて、デッキを華やかにプロデュースだ!!
白服 ver.の恥じらう「アリア」と、黒服 ver.の不機嫌「アリア」。どちらもピンチに役立つ完全ガードで、どちらもとびきりキュート!
さあどっちの「アリア」を使う?


今日のカード(http://cf-vanguard.com/todays-card/) 3/4 より


 バミューダ△のグレード1守護者ユニットです。

 QWではなく、まさかの完全ガード。名称もしっかり持っているので、《PRI♥SM-P ラブラドル》にも投入できますね。