ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

エンターテイナー 美助

 その一


「ビスケをコール! SB(1)してデッキ上7枚見ます!」

....確認中

「・・・ありませんでした。」

....デッキシャッフル中

「気を取り直してバトル入ります! ヴァンガードヴァンガードにアタック!」

「ノーガード」

「ドライヴトリガーチェック!」




鏡  の  歌  姫  ビ  ス  ケ



 その二


(よし、ビスケを引いたぞ! 次のターンにコールしよう)

「ゲット、クリティカルトリガー」

「クリティカルはヴァンガード、パワーはリアガードに」

ぐぬぬ、ダメージチェック!」

「1枚目!」


鏡  の  歌  姫  ビ  ス  ケ


「ああぁ、ビスケが・・・2枚目!」



鏡  の  歌  姫  ビ  ス  ケ





 その三


「ゲームは終盤、ユニットが足りない・・・こうなったら」

「ビスケをコール! SB(1)でデッキの上7枚を見ます!」

「頼むよビスケ! 信じてるよ!」


 上から順番に、
 ☆ ☆ 治 治  ビ ス ケ  G3



「うわぁぁああああ」



 すべて、実体験です。なんで僕のビスケはこうもエンターテイナーなのでしょうか。