ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

今日のカード 1/25 ブラスター・ケロロ・ダーク+独り言




ブラスター・ケロロ・ダーク

1月26日(土)発売 ケロケロエース3月号 ふろく




 追記1/25 性能についてのコメントを忘れてました。

 アタック時に相手よりもリアガードが少なければ単体単体パワー11000になれます。わざわざ相手よりもリアガードの展開を抑えてまで使いたい数値でもないので、これは微妙と言わざるを得ないですね・・・。


 ユニット設定は無いようです。追記にて独り言。



 どうやら3期のミサキさんはラクシンクタンクではなくジェネシスという新クランを使うみたいですね・・・。まだ確定ではないにしろ、OPでバックに映っているユニットがジェネシスだということなので、まず間違いないみたいですね。



 まあアニメの設定にあ〜だこ〜だ言ってもしょうがないのですが、正直少し寂しいですね(´・ω・`)
 これで10弾にオラクルが収録されてなかったらさらに悲しいです(´;ω;`)



 これはもしかしてオラクルは調整不足の失敗クランとして封印されるフラグですか? いやむしろ現在進行形で封印中ですか? そうですかそうなんですねわkりm(ry