ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

今日のカード 12/12 ブラスター・ダーク




ブラスター・ダーク

新春トリオ祭2013 トリオチャンピオンシップ参加賞 【2013/1/5(土)大阪、1/14(祝・月)東京にて開催】

ユニット設定

正規軍“ロイヤルパラディン”と袂を別った影の騎士団“シャドウパラディン”の戦士。 「ブラスター・ブレード」に執着し、彼に強い憎しみを抱いていたが、大戦時の決闘を通じて和解。 クレイを混乱に陥れようと本性を現した奈落竜を止める為、自らの命とも言える剣を「ブラスター・ブレード」に一時託した。 結果、先導者の覚醒の決め手となった事で、密かに英雄視される事になる。 大戦終了後は“シャドウパラディン”を再建し、一部戦士の悪行の抑止に努めていたが、先導者を目覚めさせた力を危惧した謎の勢力により、現在は異空間に封印されている。


今日のカード(http://cf-vanguard.com/todays-card/) 12/12 より


 シャドウパラディンのグレード2ユニットです。《ブラスター・ブレード》についでこちらもTMS(アニメ絵)仕様での登場です。

 配布条件がシビアなので、また他の機会でも配布されると思います。


 ところでスフィアちゃんの再登場はまだですか?