ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

ここあ「しょこらちゃん・・・」

※注意

SSです。急に書きたくなったので、とりあえず。

妄想がひどいです。閲覧の際には覚悟してからどうぞ。

気分が悪くなったらブラウザの戻るを押すか、シャットダウンを推奨します。

ここあ「しょこらちゃん・・・」

しょこら「!? こ、ここは一体どこなんですか!?」

しょこら「しかもなんで私は縛られてるんですか!?」

ここあ「うふふ、やっと目覚めてくれた・・・」

しょこら「こ、ここあさん!?」

ここあ「安心してしょこらちゃん、ここは私の秘密のプライベートルームよ」

しょこら「ここあさんの!? いやそれよりもどうして私は縛られてるんですか!?」

ここあ「だってそうしないとしょこらちゃん、逃げちゃうでしょう?」

しょこら「ひぃぃぃ! こ、ここあさんなんか変ですよ!?」

しょこら「あっ! 分かりましたよ!? ここあさん酔っ払ってらっしゃるんですね!? だからこんなことしちゃってるんですね!?」

ここあ「うふふ、そうね。私、少し酔っ払っちゃってるかも・・・」

ここあ「でもね、少しくらいお酒の力借りないとね・・・」

しょこら「ちょっ!? ここあさん、何ッ!?」

ここあ「ごめんねしょこらちゃん・・・」

ここあ「私、こう見えて、とても不器用なの・・・」

しょこら「なに器用に両手両足拘束されてるエルフの服だけ脱がしながら嘘ついてるんですか!」

ここあ「こうでもしなきゃね、私・・・」

しょこら「ぎゃー! 下着は勘弁! 下着はー!」

ここあ「自分の気持ち、伝えられそうにないの・・・」

しょこら「ここあさん! 顔! 近いです! 顔が近いです!」

ここあ「ねぇ、しょこらちゃん・・・」

しょこら「口ー! 口がー! ひぃぃいいい!!!」

ここあ「私ね、しょこらちゃんのこと、ずっと・・・」




しょこら『うわはぎゃー!!!』





しょこら「はぁ・・・はぁ・・・」

しょこら「ゆ、夢ですかぁ〜・・・」

しょこら「で、ですよね、いつも隙あらば私のこといじめるあのここあさんが、あんなことするわけないです・・・」

ここあ「うふふ、あたしがどうしたって?」

しょこら「ひぎゃにー!? こ、ここあさん!?」

ここあ「うふふふふふ、今日も寝坊したわねこのメガネちゃん」

しょこら「うわぁー! またやってしまったですぅ・・・」

ここあ「いいからさっさと着替えてきなさい、でないと・・・うふふふふふふ」

しょこら「ご、ごめんなさいぃ! すぐ着替えてきますですー!」





ここあ「・・・続きはまた、今度にしましょうね、しょこらちゃん」

ここあ「うふふふふふふふふふふふ」











ばにら「・・・といった内容のを夏コミにだそうと思うんですが、如何でしょうか?」

めーぷる「どうだ? どうだ?」

すふれ「ボツ(ニッコリ」

えくれあ「ボツ」

ばにら・めーぷる「」