ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

極限突破買ってきました、僕の財布も極限突破です

 第6弾『極限突破』フラゲしてきましたよー。



 んで、開封も終わって、ゴルパラも組みました。足りない分はシングル買いとトレードで補えたらいいな。




 そんなわけで、開封結果でも載せます。




 今回はいつもより1箱多く、5箱買いました! 財布が極限突破ですが気にしないでいこう(遠い目)





 そんなわけで、RR以上の当たったカード一覧です。







 RRR

 ≪デザートガンナー シデン≫×4
 ≪回転する剣 キリエル≫×2
 ≪灼熱の獅子 ブロンドエイゼル≫×2
 ≪聖弓の奏者 ヴィヴィアン≫×2
 ≪ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン≫×2
 ≪獣神 アズール・ドラゴン≫×2
 ≪氷獄の死霊術士 コキュートス≫×1



 RR

 ワイバーンガード ガルド≫×4
 ≪記録者 アルマロス≫×3
 ≪デッドリー・ソードマスター≫×3
 ≪デスシーカー タナトス≫×3
 ≪星辰の癒し手 エルゴディエル≫×2
 ≪憤怒の騎士 アグラヴェイル≫×2
 ≪金剛雷帝 インドラ≫×2
 ≪ドラゴニック・デスサイズ≫×2
 ≪愛天使 ノキエル≫×1
 ≪純潔の守り手 レクィエル≫×1
 ≪スレイガル・タガー≫×1
 ≪光輪の盾 マルク≫×1

 

 銀券×1




 これはアレですね、なるかみを組めと神よりの捧げ物なんですね、だが断る



 マルクが1枚しか当たらなかったのは残念ですが、ブロンドエイゼルが2枚当たったのは嬉しいですね。元々4積みするようなカードではないと思うので、とりあえず2枚当たってよかったです。




 シデンははずれレアの臭いがするけど、どうなるのかなぁ・・・。





 そんなところですね、ではでは。