ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

やり始めたら眠れない






 『ファイアーエムブレム 覚醒』を発売日に買いました。



 完全新作は5年振りとあって、期待が絶頂の中で始めたわけですが・・・









 めっちゃおもろいわ!







 正直最近のタイトルが微妙で、大丈夫かなと思っていた矢先にこの神ゲーですよ。


 ハードクラシックで初見プレイなわけですが、中々手ごわくて余計にのめり込んでます。

 戦闘アニメもサクサクでテンポがいいですし(ただしゾンビ、てめーはダメだ)、キャラクターも(やや狙い気味な気はしないでもないけど)個性豊かでどれを使うか迷ってしまうくらいです。


 『やり始めたら眠れない♪』まさに今そんな感じです(笑)寝不足になってしまう。



 まだ発売したばかりなのでネタバレはしませんが、これだけは、






 サーリャは俺の嫁です。





 異論は認め(ry







 そんなわけで、ただいま絶賛エムブレマーモードで頭の中は8割FEです(笑