ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

今日のカード 3/16 ブレッシング・オウル




ブレッシング・オウル


ユニット設定

旅立つ戦士達に祝福を送る聖なる幻鳥。 正しく力を使う者にだけ幸運を授けると言われている。
2対の騎士団から結成されたゴールドパラディンは、英雄達を救う力を得るために伝説の七聖獣の鎧を求めた。
全ての試練を乗り越えた者にのみ、聖なる獣はその気高き頭を垂れる。 若き騎士達はその資格を得ることができるのだろうか。
『旅はまだ始まったばかり――彼らの前途に聖域の祝福があらんことを』


今日のカード 3/16 より


 ≪スターライト・ユニコーンのゴールドパラディン互換です。使い方に関してはユニコーンと同じ使い方でいいんじゃないかなぁと。


 七聖獣というと、黄龍・金烏・玉兎・青竜・朱雀・白虎・玄武、でいいのかな? 



 ドレッシング・オイルと間違える自身は、少なからずあると思う。