ここはオラクルシンクタンクとスフィアメイガスをこよなく愛する烏丸Ilsとかいう人がカードファイト!! ヴァンガードを中心にいろいろ書いているブログです。
コメントはHNを添えて、お気軽にどうぞ。

 

 


【掲載内容】
当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

今日のカード 2/20 レインボーライト キャリン




レインボーライト キャリン


ユニット設定

パイレーツファッションが特徴的なバミューダ△のアイドル。 同名義でバンド活動も行っている。 激しいイントロやBGMが目立つガールズロックに近い楽曲が得意で、普段の声からは想像できない程ハイレベルなパワーボイスの持ち主。
バンド名「レインボーライト」は、ボーカルである彼女の多彩な感情表現を七色の虹に例えてメンバー達が考案したのだという。
嬉しいことも悲しいことも、何もかもを隠さずにファンにさらけ出す彼女には、他のアイドルには無い不思議な魅力があるのだろう。



今日のカード 2/20 より


 海賊帽でグランブルーかと思いましたか? 残念バミューダ△でしたー。

 orz

 バウンスしたときにCB(1)を払うことでSC(1)とドローが出来るG3です。G3が手札に戻ったところでガードには使えないのが最大の欠点。バウンスの関係で実質リアガード専用G3なのですが、単体では本当にほんとうに何もしないので投入するならしっかりと考えてデッキを構築する必要があります。